京都共栄学園中学校 29年度沖縄修学旅行

5/28出発の沖縄修学旅行の活動内容をお知らせする公式ブログです。

2017-05-31から1日間の記事一覧

修学旅行、終了!

今晩は。 もう皆さんお家に帰り晩御飯を食べ、修学旅行の話に花を咲かせていることでしょう。 それが修学旅行のまとめ、一番の勉強です。しっかり、そしてゆっくり勉強してください。 ブログもこの投稿をもって終了とします。短い間でしたがお付き合いいただ…

解団式を行いました。

伊丹空港にて、解団式を行いました。 が、家に帰るまでが修学旅行です。気を緩めずに修学旅行を終えて欲しいと思います。 先程、伊丹空港を出発しました! 生徒達のきびきびとした行動のおかげで、ほぼ予定時刻通りに出発することができました!さすがです!

伊丹空港に到着!

先ほど、無事に飛行機の旅を終え、伊丹空港に到着しました! 沖縄は雨でしたが、こちらはいいお天気ですね(^^) 少し疲れ気味の生徒達です。 これから荷物を受け取りバスへ向かいます。

着陸!

たった今無事に着陸いたしました。時間自体は十分程度の遅れで動いています。 子供たちも帰ってきちゃった感を出しつつ、やっぱりほっとしてる感じです。 この後荷物の受け取り、解団式などなかなか伊丹空港を出られませんが、メールをお待ち下さい!

間もなく離陸…

現在14分。間もなく離陸です。さらば沖縄… 伊丹を出発するタイミングで保護者の方には安心メールをお送りします。お子様の帰宅とお土産をお待ち下さい♪

遅延

現在空港待機中です。 5分の遅れが出ているようです。

いっぺ〜ま〜さん

ご覧の皆さん、はいた〜い! 沖縄最終日はあいにくの雨。 ですが、生徒達は待ちに待った国際通りでの自由行動へ元気に出かけていきました(^^) 自由行動に移る前は、牧志公設市場を見学しました!色とりどりの魚が並んでいましたが、きっと生徒達は豚の顔に夢…

おはようございます!

ブログをご覧の皆さん、おはようございます! 沖縄修学旅行最終日となりました。 朝はレストランにてビュッフェ。 男子は相変わらずモリモリ!女子は朝は控えめかな?栄養をしっかり摂って、本日は牧志公設市場、国際通りでの活動です!! 沖縄最終日、気を…

いよいよ最終日…

はいさーい! いよいよ最終日となりました。各部屋でアラームが鳴り響いております。 最終日は天気も少し心配ですが、国際通りの班別自由行動です。 最後の沖縄、全員しっかり楽しみましょう!