京都共栄学園中学校 29年度沖縄修学旅行

5/28出発の沖縄修学旅行の活動内容をお知らせする公式ブログです。

しおりの読み合わせ~集団訓練。

いよいよ修学旅行っぽさが増してまいりました。

今日は早速ですが昨日完成したしおりの読み合わせ。

f:id:kyoei3rd:20170525190907j:plain

いやぁみんな楽しそうです。とりあえず今日は40分で修学旅行が終わりました(笑)

その後、6時間目は集団訓練です。修学旅行に向けた校長先生の話をしっかりと聞くことができましたし、その後の隊形移動や並び直しも全体的に速やかにできました。この調子で当日も行動してくれると信じています!

f:id:kyoei3rd:20170525191802j:plain

f:id:kyoei3rd:20170525191828j:plain

明日は修学旅行前最終登校日。5時間目に結団式、そのあと6・7時間目は旅行前の最終確認です。準備はやり過ぎても足りないもの。最終日もしっかりとした取り組みに期待しています!!