京都共栄学園中学校 29年度沖縄修学旅行

5/28出発の沖縄修学旅行の活動内容をお知らせする公式ブログです。

お昼の時間です(^^)

正午をまわり、そろそろお腹が空くころ。。。

f:id:kyoei3rd:20170529120434j:image

お昼の前に、夕方にBBQをする伊江ビーチを見て来ました!

何と言っても、海が青い!!白い砂浜と青い海。バッチリのロケーションでした!

夕方が楽しみです(^^)

 

さてさて、まだ出会ってない生徒達はどこにいるのでしょう?

 

ということで隣の昼ごはん!最後の班に会ってきました。

f:id:kyoei3rd:20170529121500j:image

お昼ご飯前ののんびりしている感じでした。お昼は沖縄そばらしいです。

我々もお昼にします。次は5時前BBQ会場でお会いしましょう!!