京都共栄学園中学校 29年度沖縄修学旅行

5/28出発の沖縄修学旅行の活動内容をお知らせする公式ブログです。

美ら海水族館にて

みなさん、はいた〜い!
先ほどは美ら海水族館へ行ってまいりました!
美ら海といえばやはりここ!?

f:id:kyoei3rd:20170530133134j:image
ジンベイザメのジンタがいました!ジンベイザメは合計3匹泳いでいるらしいです(^^)


美ら海水族館では、行動班に分かれて活動しました。出会った生徒達はいろんなお魚を見たり、触れたりして楽しんでいました!また、お土産選びに必死な姿も(^^)

 f:id:kyoei3rd:20170530133150j:imagef:id:kyoei3rd:20170530133206j:imagef:id:kyoei3rd:20170530133226j:imagef:id:kyoei3rd:20170530133237j:image

 

昨日よりも少し気温、湿度が高くなり暑く感じる沖縄ですが、水分補給をしっかりして元気に活動して行きたいと思います!

 

次は「道の駅かでな」へ向かいます!