京都共栄学園中学校 29年度沖縄修学旅行

5/28出発の沖縄修学旅行の活動内容をお知らせする公式ブログです。

沖縄最後の晩御飯でした!

ご覧の皆さん、こんばんは(^^)

今夜は「ダブルツリーbyヒルトン那覇」に宿泊します。

 

18:30から夕食をいただきました!

f:id:kyoei3rd:20170530192058j:imagef:id:kyoei3rd:20170530192116j:imagef:id:kyoei3rd:20170530192145j:imagef:id:kyoei3rd:20170530192218j:imagef:id:kyoei3rd:20170530192301j:imagef:id:kyoei3rd:20170530192334j:imagef:id:kyoei3rd:20170530192415j:imagef:id:kyoei3rd:20170530192438j:image

みんな、もりもりご飯を食べていました!おかわり最高記録はなんと!ご飯を7杯!もおかわりした野球部の生徒がいました(笑)

訂正!5杯でした(笑)

 

担任も負けじとおかわりしていましたが、、、

3杯でギブアップ_| ̄|○(おかずは他人の分までいっぱい食べたもん!)

 

明日はいよいよ沖縄最終日。ここまで時計をみて行動することができています。最後まで時間通りに行動できると信じています!

今日はゆっくり休んで下さい!!