京都共栄学園中学校 29年度沖縄修学旅行

5/28出発の沖縄修学旅行の活動内容をお知らせする公式ブログです。

いっぺ〜ま〜さん

ご覧の皆さん、はいた〜い!

沖縄最終日はあいにくの雨。

ですが、生徒達は待ちに待った国際通りでの自由行動へ元気に出かけていきました(^^)

 

自由行動に移る前は、牧志公設市場を見学しました!色とりどりの魚が並んでいましたが、きっと生徒達は豚の顔に夢中だったはず、、、(笑)

f:id:kyoei3rd:20170531123440j:imagef:id:kyoei3rd:20170531123534j:image

 

 見学した後、生徒達は国際通りへと向かいました!

f:id:kyoei3rd:20170531123930j:imagef:id:kyoei3rd:20170531123954j:image

 

雨で少し行動しにくそうでしたが、生徒達なりに楽しんでいる様子でした(^^)

ま〜さんむん(美味しい物)が道沿いに並んでいて生徒達が色々なものを食べていました!

その時に使う言葉が、いっぺ〜ま〜さん(とってもおいしい)!

 

私たちは沖縄のファーストフード店のA&Wというお店で昼食を済ませました(^^)

f:id:kyoei3rd:20170531125221j:image

いっぺ〜ま〜さん!!

 

先ほど空港に到着し14:00発の飛行機に搭乗します!これから荷物を預けます!

もう少しで沖縄ともお別れです。